スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[アニメ感想]Tiger & Bunny 11話 おおおおお折紙先輩!

潰すほどのハンバーガーを食べてみたい。以下ネタバレです。

居ても立ってもいられないバニーちゃんはそわそわしっぱなしです。
フォローするおじさんがすごくいいですね。大人!

以前なら命令違反、と言っていた行動にも染まっちゃってまぁ。

ジェイク、ネクスト能力者でした。サイコキネシス的な?
しかし寡黙な人だと思っていたらかなり荒い口調の人でした。

折紙先輩の潜入調査、てっきりジェイクに化けるのかと思いきや、チャックマンに化けて潜入。
僕にしかできないことだから、の折紙先輩いいですね。折紙回が活きています。

ウロボロスの目的はネクストの統べる国をつくること!
うーんやっぱり、普通の人間と特別な能力を持った人間がいるとそういう思想も出てくるのでしょうね。
これ、あまり力の強くないネクスト能力者は非能力者に迫害されてしまうんでないか?逆もまたしかり。

市長はマーベリックさんの傀儡。マーベリックさん、怪しいと思っていたけれどいい人そう…かな。

シュテルンビルトのテレビの忙しさは異常。ころころ変わりますね。

市民をまとめるため、バーナビーの過去を暴露。会見中におじさんの方をみちゃうかバニーちゃん。

電話で折紙先輩の無事を確認。
ネイサンの冗談に何も言い返せないほどの緊迫感。いいですね。
と思っていたらCパートちょっと待って!
無事に帰ってきたらキスしてあげる、にちょっとだけ笑っていたんですね折紙先輩。
でもでもジェイクにバレた感バリバリですよ…。

レジェンドさんは死んでいたのか。実は死んだことにしておいて今はまったり余生を過ごしているとかないかな…。


予告を見る限り来週はかなりの総力戦!牛角さんのドリルで天を衝け!
折紙先輩の無事を祈りつつまた来週!

今週一番驚いたこと。
ファイヤーエンブレムの中の人、イケメンだ!
スポンサーサイト

テーマ : TIGER & BUNNY
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TIGER&BUNNY #11 The die is cast.(賽は投げられた)

行動を開始したウロボロス。 シュテルンヒルドの上層部、マーベリック以外えらい弱腰だな。 現実的ではあるがw ハンス・チャック お前交渉役だったのかw てかあっさり市長のもとに来るとかどんだけザル...

TIGER & BUNNY 第11話「賽は投げられた」

折紙さん、全力で死亡フラグ立てすぎです(^^; みんな心配してくれのですが そのセリフが、いちいち死亡フラグって酷いw ウロボロスは、シュテルンビルト市民の命を人質にジェイクの解放を求める。  ...

TIGER & BUNNY 11話「ひろしとオバマ」(感想)

悪い奴だなぁ~ひろし。 出所した途端、こんなにサイケになりました!!  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茶

Author:茶
ポケモントレーナーやってます。
中古屋さんで買ったパールバージョンでポケ熱が再燃。
パール、SS、ブラック、ホワイト2を所持しています。
好きなポケモンはエルレイド、エビワラー、ゴローニャ、ラプラス。

今季の視聴アニメはこの記事で

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。