スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[アニメ感想]花咲くいろは 11話 東京は怖い街だった。

以下ネタバレ。

前々回の旅館評価の結果が出ました。
10点中5点。

久しぶりに空気の読まない緒花さんがみれました。
女将さんの正論が耳に痛い…。
それでも東京にぼんぼりに行くのでした。ぼんぼるってなんだw

そんなわけで評価に文句をいいに東京に行く緒花さん。やっぱりかーちゃんが出てきました。
で、1話の男はもう別れたのかよ!それなら緒花東京に戻してもよかったじゃねーか!といろいろ突っ込むところもあって。
大人の事情。大人ってずるい!と過去の話も取り出して寂しかったけれど、仕事なんだからとずっと我慢していたことをぶつけるけれど、
「この仕事であんたを育ててきた」
って言われちゃったら何も言い返せないね。まぁ、育ててきたとは言ったものの家事はほとんど緒花まかせだったわけで。かーちゃんにも反省すべき点はたくさんあると思うなぁ。

で、緒花抗議の方法…座り込み!w
これはかなり恥ずかしいww

んでいろいろ言い訳しつつ考ちゃんのバイト先へ。
こ…この野郎孝一!その女誰だよ!もう!爆発爆発ぅ!

あの女の子は孝一に告白したようですね。んで、一応フラれたと。
でもなんか返事がなぁなぁでずるずる…。
緒花「ちゃんと返事しないなんて失礼だよ!」
とんでもなくブーメランw
考ちゃんもよく待ってるものだなぁと。半年はたってないけど、結構時間は経ってるんだよね。

しかし、考ちゃんの背中をみたくない、と。ううむ、このへんはもうちょっと丁寧に見ないとよくわからん…。

雨の中傘もささずに歩く緒花。
変な男たちに声かけられたり、袋は破れたりで散々。

「助けて考ちゃん!」
と叫ぶものの、考ちゃんは来ず…。徹とみんちが来ました。
考ちゃんよりも喜翠荘の人たちのほうが助けにくるってあたりがなんとも。考ちゃん離れありそう。


来週は緒花VS東京の女!そしてみんちと徹のデート回っぽいぞ!ふうふう!


その他
紅茶のコーラ割りは新しい…か?炭酸苦手な緒花可愛いですねw
メロンソーダにカルピス(ぽい何か)くらいしか混ぜたことないですねー。今度試してみようかな。
スポンサーサイト

テーマ : 花咲くいろは
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『花咲くいろは』 第11話 感想

女将が倒れた回以降、物凄く面白いですよ! 凄い作品だなぁ。

花咲くいろは・第11話

「夜に吼える」 待ちに待った旅行誌の発売日。絶対の自信を持ちつつも結果が怖い。そんな緒花たちが、恐る恐る見た雑誌。しかし、そこにあったのは、酷評で…… なんか、恐ろしく修羅場だなぁ……。 ぶっち...

花咲くいろは 11話 『夜に吼える』

 ぼ ん ぼ っ て き ま す       

花咲くいろは 第11話 『夜に吼える』

土砂降り=緒花の心? 後半は、見てて胸が苦しくなりました…(´Д⊂

花咲くいろは  第11話「夜に吼える」

私、ぼんぼりたいの!(p・ω・。q) 松前緒花、東京に殴りこみ!0(`・ω・´)=〇 めいっぱいぼんぼってきます! 新語いっぱいなアニメですねw 覆面記者の取材の結果は、なんと5点! 評価低すぎ喜翆荘にキャンセル続出・・・ヽ(・ω・`;)ノ 納得いかないか?...

花咲くいろは 第11話「夜に吼える」

雑誌に掲載された喜翆荘の評価を見てみたものの、10点中5点だったようで… ショックで早速崇子に連絡しようとする縁だけどしたところでまた変な計画立てられそうなのでできれば何も報告しないのがいいんじゃな...

花咲くいろは 第11話「夜に吼える」

ぼんぼれ! 緒花~。 「ぼんぼる」とは、願いを叶えるために自分で頑張るって意味の緒花造語ですw 雑誌の喜翆荘の評価は5点(10点中)しかなかった(^^; これに納得いかない緒花。  ▼ 花咲くい...

花咲くいろは 11話「二人の岡田磨里さん~緒花と皐月」(感想)

緒花の「仕事」「異性」「母親」という 自分の全てを形作るものと向き合う話でした。 またその中で緒花は「喜翆荘」に 救いを故郷を見出す話でもありました。 岡田磨里さんが脚本。監督の安藤さん...

花咲くいろは 第11話「夜に吼える」

1クール目も大詰めですが、予想外の展開にちょっとびっくり。 次々に襲ってくる現実におはにゃん振り回され。 まさかママンが絡んでいたとは。 雑誌記事でゆのさぎ地区の旅館は軒並み低評価。 喜翆荘も...

花咲くいろは 第11話 夜に吼える レビュー

温泉雑誌に結果が出る日が来た… 手応え有りだから大丈夫だと思っている緒花。 しかし結果は… 10点満点中…5点 レトロといえば聞こえはいいが時代錯誤な感は否めず 食事も十年一律のごとき退屈なものでアメニティなども 行き届いてるとはいえず… (゚Д゚) エエエエ...

花咲くいろは 第11話「夜に吼える」

※こちらは本家「WONDER TIME」のミラーブログです!!! TBは本家の記事へお返し下さいませ! また、FC2ブログからTBが飛ばない場合(アメブロさん ココログさん等) ミラーブログよ ...

花咲くいろは 11話「夜に吼える」

すごいエピソードだなぁ・・・ 花咲くいろは 1 [Blu-ray](2011/07/20)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る

(アニメ感想) 花咲くいろは 第11話 「夜に吼える」

花咲くいろは 2 [Blu-ray](2011/08/17)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る 湯乃鷺温泉街の特集が載った旅行雑誌の発売日。 緒花は旅館ランキングでの喜翆荘の高評価を期待していたが、現実は10点満...

花咲くいろは 第11話「夜に吼える」

花咲くいろは 1 [Blu-ray]ホビロンの次はぼんぼるだそうですw 今回はかなり重たいシリアスな展開だなぁと思ったら、 久々に脚本がマリーになってましたね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茶

Author:茶
ポケモントレーナーやってます。
中古屋さんで買ったパールバージョンでポケ熱が再燃。
パール、SS、ブラック、ホワイト2を所持しています。
好きなポケモンはエルレイド、エビワラー、ゴローニャ、ラプラス。

今季の視聴アニメはこの記事で

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。