

[メンバー紹介その1]きまぐれ子猫ちゃんレントラー!

2回目です。ちょっと補助よりレントラー。

NN:とらじろう
性別:♂
性格:きまぐれ(補正なし)
特性:いかく
持ち物:オボンのみ
技構成:
ワイルドボルト
バークアウト
でんじは
ボルトチェンジ

ステータス(実値)
HP:187
こうげき:136
ぼうぎょ:115
とくこう:114
とくぼう:115
すばやさ:89

H252、BD128ずつという振り方。

先発が非常に安定する型になりました。
物理アタッカー相手には威嚇、特殊相手ならバークアウト、素早い相手に電磁波や交代読みでボルトチェンジなど器用に動けます。
バークアウトや威嚇で相手のステータスを下げればかなり硬いです。威嚇まいてボルチェンするお仕事だけでもなかなか。
どの能力も下げたくなかったので補正なしで育ててみました。

弱点として、地面タイプが来たときはどうしようもないので、選出画面に地面がいるかチェックしておきましょう。控えに地面を受けれる相方がいると使いやすいです。自分はレントラーの相方にメブキジカを使っています。

あまり打つ機会はないのですが、ワイルドボルトの反動ダメージが意外と痛いので、特殊一本に絞ってみてもいいかもしれないですね。

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茶

Author:茶
ポケモントレーナーやってます。
中古屋さんで買ったパールバージョンでポケ熱が再燃。
パール、SS、ブラック、ホワイト2を所持しています。
好きなポケモンはエルレイド、エビワラー、ゴローニャ、ラプラス。

今季の視聴アニメはこの記事で

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
