

ひだまりスケッチ7巻感想

ゆのっちと宮ちゃんかわいい(小並感)
表紙は吉野家先生とゆのっち!カバー裏解説で驚きの真実が!
裏表紙のカラフルでおっしゃれーなイラストもいいですね。

カラーページいきなりの1年生ににやにや。ノリっぺは相変わらずストレートに「なずなは確かに特技ない」ってちょっとひどいw
でも高校一年生のうちから進路についてぼんやりとでも考えられるのはえらい。身近な先輩がいると色々思いますね。

先輩といえば、7巻では二つ離れた先輩後輩の絡みが多いですね。
ノリサエ、なずなヒロ、ゆのありさんありささん
それぞれ色々学んだりでほっこり。

智花ちゃん、漫画のほうだと初登場!
せっかく来たんだし、もうちょっとひだまり荘メンバーと絡んで欲しかったけれど、そこはアニメで補完。

合格発表は郵送で来るんですね。自分の場合、もうずっと前ですけど、大学のサイトで番号確認しました。懐かしい。サエみたいに何度も確認したなぁ。

5巻6巻の作中時間はゆったりでしたけど、7巻で一気に進みました。
海に行く話は少し時間を巻き戻した?
3年生の卒業後はどうなるのか?ゆのっちがヒロさんポジションで続くのか、続いて欲しい!


一番好きな扉絵(ページの上半分使っている絵):年越し回
一番好きな話:制服紹介パンフレットと願書

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茶

Author:茶
ポケモントレーナーやってます。
中古屋さんで買ったパールバージョンでポケ熱が再燃。
パール、SS、ブラック、ホワイト2を所持しています。
好きなポケモンはエルレイド、エビワラー、ゴローニャ、ラプラス。

今季の視聴アニメはこの記事で

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
