スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アニメ感想】たまこまーけっと 1話

あの娘はかわいい餅屋の娘
以下ネタバレ

オリジナル第1話!

タイトルのジングルといい、内容といい、昔のゴールデンタイムアニメみたいでした。
たまこが可愛い!すげー可愛い!この辺はさすが京アニ。

そして向かいの餅屋の息子、もち蔵も不器用な可愛さが!

鳥が最初痩せていて、アレ?こんなだったっけ?と思ったらもちの食いすぎであんなことに…。このタイミングで餅の食べすぎネタとは…。リセットごはんせねば!

オープニングの歌、個人的にはちょー好み。曲調も好みど真ん中だし、買ってしまうかも。

公式サイトの商店街マップなんかが、いい感じに商店街の構造や人物を補完してくれるので要チェックですね。

たまこ、中学生だと思ったら高校生だった、ていうのが一番驚きました。

ラジオは1月14日から下記URLで毎週更新だそうなので、聴いてみようかな。
http://hibiki-radio.jp/description/tamako
スポンサーサイト

テーマ : たまこまーけっと
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまこまーけっと 第1話「あの娘はかわいいもち屋の娘」

たまこまーけっとの第1話を見ました。 第1話 あの娘はかわいいもち屋の娘 うさぎ山商店街にあるもち屋の娘である北白川たまこは商店街の人々に愛され、感謝しながら毎日幸せな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茶

Author:茶
ポケモントレーナーやってます。
中古屋さんで買ったパールバージョンでポケ熱が再燃。
パール、SS、ブラック、ホワイト2を所持しています。
好きなポケモンはエルレイド、エビワラー、ゴローニャ、ラプラス。

今季の視聴アニメはこの記事で

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。