スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[アニメ感想]あの花 8話

以下ネタバレ。
超心霊バスターズである。
無言電話、日記帳で自分の存在を超平和バスターズの面々に訴えるめんま。今までしなかった理由とかはそのうちわかるのかな?
しかしゆきあつ、「たしかにめんまの字だ…」流石です。筆跡もきっちり把握してやがるw

みんなに信じてもらえそうでなにより。

親の心境や偉大さがよく出ている回でしたね。
子供から見れば親は何でも知っているんだなあと思えるけれど、親は子供のことを全部はわからんのだなぁと。父ちゃん…。
でも父ちゃん…帽子の中身びっくりだよw

イレーヌさんはかなり怖かったですね。でも子供を亡くした親がその友達の成長を見るのは辛いのかも。
弟くんのこともちゃんと見てあげてください。
しかし弟くん、小さい頃から自宅警備を命じられるとは…将来は立派な自宅警備員になりそうですね!w

バイトを増やして倒れるじんたん、本末転倒。
しかしあなるがヒロインすぎてヤバい。


超平和バスターズとめんまの家族の傷は救われるのだろうか。
来週も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第8話「I wonder」

『花火を上げることを「めんま」の父親に反対されていたと知り、ショックを受ける「じんたん」たち。どうにか「めんま」の願いを叶えたいと、「めんま」の母親を説得しようと試みるが…。』 ロケット花火...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茶

Author:茶
ポケモントレーナーやってます。
中古屋さんで買ったパールバージョンでポケ熱が再燃。
パール、SS、ブラック、ホワイト2を所持しています。
好きなポケモンはエルレイド、エビワラー、ゴローニャ、ラプラス。

今季の視聴アニメはこの記事で

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。