

[アニメ感想]Tiger & Bunny 10話

折紙先輩、頑張って!以下ネタバレ
ウロボロスが本格的に動き始めましたね。せっかく思い出したバニーちゃん涙目w

冒頭、虎鉄パパデレデレw親ばか全開w

有給休暇、嫌ならやめても結構!ブラックなのかホワイトなのかw

それぞれのヒーローの休暇の過ごし方がちらっと出ていましたね。
ネイサンの誰得シャワーシーンと折紙先輩の日本マニアっぷりが面白いw
そしてスカイハイさんは動物が似合うw

マッドベアの可愛くなさはガチ。死んだ魚のような目ってw
案の定楓ちゃんには大不評!

休日出勤タイガー。休日出勤手当はあるんだろうか。ブラックなのかホワイトなのか?ヒーローに休日などない!

スカイハイの能力はかなり強いですね。さすがキングオブヒーロー。

バニーちゃんの刑務所行き(あれなんか意味がw)を後押しするタイガーと信頼するバニーがいいですね。
そして久しぶりのお姫様抱っこw

街全体を人質にとった囚人開放要求。せっかく見つけた犯人をバニーは見つけられるんだろうか。
ルナ先生はどう動くか、なんかもう怪しさ爆発してるマーベリックさん、ウロボロスの次の行動、モブ子ちゃんは次どのような災難に遭うのかw
いろいろ気になりますね!


以下今週のツボ
おじさんのキューティーエスケープ
牛角さん「うしっ」
次回予告「折紙先輩、頑張って!」

テーマ : TIGER & BUNNY
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TIGER&BUNNY #10 The calm before the storm.(嵐の前の静けさ)

バーナビーの両親を殺したと思われる男はきっと指でオリオンをなぞってたんですねw(違 声は藤原啓治さんだったのか。 名前は判明したけど忘れてしまいましたw 今回は「刑務所にいる犯人」としておきます。

TIGER & BUNNY 第10話「嵐の前の静けさ」

ヒーローにも有給休暇がw それぞれの休日を楽しむヒーローたち…いっせいに休暇をとるな!(^^; 虎徹はひさしぶりに会う楓に人気の(?)『マッドベア』を買って行きますが…。 走ってる橋で爆破事件発生...

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 第10話「The calm before the storm. (嵐の前の静けさ)」

全裸ニーソの正体は!?(; ・`д・´) 間違いなく変態ですよね! 娘にデレデレの虎徹おじさんw マッドベア涙目(´;ω;`) ヒーローそれぞれの休日の過ごし方ほのぼの(*´ω`*) 犬を散歩させる健康的なスカイハイさんw オカマさんのサービスシーン(*ノωノ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茶

Author:茶
ポケモントレーナーやってます。
中古屋さんで買ったパールバージョンでポケ熱が再燃。
パール、SS、ブラック、ホワイト2を所持しています。
好きなポケモンはエルレイド、エビワラー、ゴローニャ、ラプラス。

今季の視聴アニメはこの記事で

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
