スポンサーサイト


[アニメ感想]花咲くいろは 10話 緒花さん風邪をひくの巻

今回は豚のような感想になってしまった。以下ネタバレ
巨大マツイ棒持った緒花さん、いきなり倒れる。風邪回ですね。
頬を赤らめて息を上げて…ふうふう!

風邪回らしく、ちょっと時系列や夢か現実かが分かりづらい演出でしたね。ひだまりスケッチの風邪回を思い出しました。あれはもっとカオスだったけど。

板前は緒花のことが気になって仕方がないみたいで。みんち複雑…!

若き日の女将はかっけーですねw

相変わらず無能ぽいコンサルタント。やたらと横文字使うダメな人っぽいww

地味に1話と比べて雑巾の絞り方が上手くなった緒花さん。細かいけどいいね。

次郎丸は安定して変態w濡れ濡れ女将鉄火場始末てww
そしてピンゾロ!ピンゾロ!ピンゾロォオオオオ!時期がかぶりすぎてwww
あと着物に絶対領域ってあるのか?w

何故かテレビをつけていくなこち。ついでに明かされる大家族設定。途中のCMで19人姉妹がどうこう言ってるのがあってちょっとwしかし弟が羨ましい俺も看病してくれー!なこちー!
つま先立ちでぷるぷるしてるみんちも可愛い。みな可愛い。というか皆デレモードw
みんちの落書きは面白かったw
もう、おはなこもいいし、みんおはもいいね。ふひーっ。

謎空間での考ちゃんとの対話。喜翆荘での居場所が見つかれば見つかるほど考ちゃんとは離れちゃうんだなぁ。
でも考ちゃんの登場の仕方、なんか死人みたいだったw

考ちゃんへのメールを見て慌てちゃうなこちも可愛い!が、何言ってるかよくわからんんw地球崩壊??

緒花の様子を見に行った男衆は女将と巴さんの迫力に押されてバックw
直後に謎空間で考ちゃんもバックして消えていったのがww


板前の花への態度にみんちがジェラシー抱いたり、緒花の居場所やらなにゃらでシリアスっぽい展開だけれど、そんなに重くならずにいい感じに次郎丸が笑いを提供してくれてグッド。
来週は考ちゃんに助けを求めるみたいだけど…過去話?

来週も期待!
スポンサーサイト

テーマ : 花咲くいろは
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『花咲くいろは』 第10話 感想

不思議な気分になるお話でした。 熱で微睡んだ緒花と共に幻想的な描写が多かった印象です。

花咲くいろは 10話 『微熱 』

 私 が い な く て も 大 丈 夫 ?      

花咲くいろは 第十話『微熱』

みんちが・・・切ない事態になってきたなぁ(涙) ただでさえ病気で弱ってる女性は危うい色気がでてくるものなのに 普段が元気イッパイな分、余計にデンジャラスな雰囲気でございましたw 花咲くいろは 花咲くいろは湯のみコスパ 2011-07-25by G-Tools

花咲くいろは 第10話「微熱」

このところ、人一倍早起きして仲居の仕事を頑張っていた緒花だけど、 疲労がたまったのか熱を出して倒れてしまうことに 女将さんのいない日を乗り切ったところでますますはりきってたのかな… 細かい場所の...

花咲くいろは 第10話「微熱」

やる気みなぎって毎朝早起きして頑張ってた緒花ですが。 頑張りすぎて過労による発熱でダウン(^^; 寝てても仕事中の夢でややこしいねw  ▼ 花咲くいろは 第10話「微熱」  いろいろとお見舞いに来てくれるけど。 次郎丸は新作を読み聞かせって、それは見...

花咲くいろは 10話「風邪引く緒花がエロい」(感想)

落書きされたかに見えた緒花。 それは民子が思い浮かべた情景でした。 キャラの頭に浮かんだ幻想的情景描写が多数ありました。 風邪を引いて、頭がおぼろげな緒花を強く連想させる描写です。 今回...

花咲くいろは 第10話「微熱」

おはにゃん熱出してダウン! 今回は喜翆荘の中で、緒花の存在が大きなものになってきているのをそれとなく見せてましたね。 明らかに緒花が来る前とは変りつつある喜翆荘。 おはにゃんの夢の中と実際の描...

花咲くいろは 第10話「微熱」

「私がいなくても 喜翆荘はやっていける――?」 緒花 倒れる…! 自分がいなくても喜翠荘は平気 そんな事を考える緒花 早起きの民子よりも更に早く起きて1人仕事を始めている緒花! 仲居の教本を呼んだ...

花咲くいろは 第10話 感想「微熱」

花咲くいろはですが、松前緒花はやたらと張り切っており誰よりも早く起きて掃除しまくり、過労で倒れます。何故止めなかったのかという正論もありますが、新米に雑用をやらせるということではなく「緒花ちゃんのやる気を削ぎたくなかった」という立派な言い訳もあります。...

(アニメ感想) 花咲くいろは 第10話 「微熱」

TVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレイションズ(2011/06/08)TVサントラ商品詳細を見る 最近、毎朝早起きをして玄関や帳場の掃除を続けていた緒花だったが、 無理がたたり熱を出して倒れ...

花咲くいろは 第10話「微熱」

花咲くいろは 1 [Blu-ray]メル先生の燃料投下で萌え回かと勘違いw まぁ、確かに今回の緒花はエロかったですけどね^^ でも、今回はなかなかのほっこり回だったと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茶

Author:茶
ポケモントレーナーやってます。
中古屋さんで買ったパールバージョンでポケ熱が再燃。
パール、SS、ブラック、ホワイト2を所持しています。
好きなポケモンはエルレイド、エビワラー、ゴローニャ、ラプラス。

今季の視聴アニメはこの記事で

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
